いいことさがし。

生き辛い毎日の中でいいこと・いいものを探し、いいことだけを書いていくブログ。

吉田パン。

とても好きな猫ブログさんで紹介されていた吉田パン。コッペパンの専門店。
ずっと行きたいなーと思っていたので、休みの日に家族で亀有の本店に行ってきた。

f:id:manmaru14:20160815110516j:plain
亀有と言えばこの人(´∀`)

f:id:manmaru14:20160815100719j:plain
亀有駅北口からまっすぐ商店街を歩き、5~6分で吉田パンに到着。

f:id:manmaru14:20160815135142j:plain

これは野菜サンド+ハム(真ん中から切ったもの)。野菜みっしり!(´∀`)

他にカレー&卵やコンビーフ(ポテトサラダ付)やハムカツやチョコホイップなど、6個くらい買った!

ふんわりしているのに、実際食べるとかなりお腹に溜まる。
食べる前は1個や2個じゃたんねーよ!(´∀`)と思っていたのに、1個で十分なボリューム。平均300円ほどでお腹いっぱいになるなんて…美味しくて有難いなー。

11時前くらいに着いたけどやっぱりかなり混んでいた。15分くらい店の外で並びました。
北千住店は夕方からの営業のようです。
うちからはちょっと遠いのでなかなか行けないけど、近くにあったら嬉しいねー。
亀有駅周辺は買い物しやすそうでいいね!(´∀`)