いいことさがし。

生き辛い毎日の中でいいこと・いいものを探し、いいことだけを書いていくブログ。

鏡餅

f:id:manmaru14:20170102185246j:plain

今年の鏡餅

f:id:manmaru14:20170102185328j:plain

実はこんなにミニ(´∀`)

先日歌舞伎を観に行った帰りに見つけて衝動買いしてしまいました。ガラス製。
今後我が家の鏡餅はこれです。

「いいこと」、つまり嬉しいことや楽しいこと、好きなもの、可愛いものなんかだけを淡々と綴っていくこのブログですが、かつて30年弱の人生を振り返った時に「良かったことや嬉しかったことが少なすぎる」とカウンセラーに驚かれたくらい薄幸な人間である私です。
相変わらず更新は空いてしまいますが、細々と続けていきますので、今年もよろしくお願いいたします。
こうやって少しずつ記事が増えて行けばいいなあ…(´∀`)