いいことさがし。

生き辛い毎日の中でいいこと・いいものを探し、いいことだけを書いていくブログ。

マッシュルームトースト

ベニシアさんで見たマッシュルームトーストを作ってみた。

f:id:manmaru14:20170214072258j:plain


夫と息子のはカマンベールをのせてみた。
私はマッシュルームだけにしたけど、想像以上に美味しかった。
生のマッシュルームって普段ほとんど買わないけど(嫌いだからとかじゃなくて単に気まぐれで買うには高いからw)、これを作るためにたまに買ってもいいなーと思うくらい(´∀`)

今回は本当はシチューに入れるつもりで買って、シチューは作れないままだったから。
悪くなる前に美味しく食べたいなと思って作ってみた。

スライスしてバターと塩胡椒でソテーしたマッシュルームをこんがり焼いたトーストにのせるだけ(´∀`)

実は、昨夜ジンギスカンを炒めたタレの残っていたフライパンを使ったから(夜は外気温氷点下に下がる地域なので一晩置いてても悪くはならないよ!)メイン味付けはそのタレw(´∀`)
でもバターは必須!