いいことさがし。

生き辛い毎日の中でいいこと・いいものを探し、いいことだけを書いていくブログ。

一番好きな季節がいま。

ウォーキングという名の散歩をしていて、つくづく一番好きな季節だ・・・と、嬉しくて身震いしました。

諸君!私は秋が一番好きだ!(゜д゜∗) (どうでもいい中年の主張)

道に落ちている枯葉、乾いた冷たい風、巻層雲(好き!)越しの太陽の柔らかい光。

空気を吸う度に、秋の何もかもが私の心にわーっと押し寄せて満たしていくのです。

秋が好き。
二番目に好きな冬が来るのを、告げるだけの季節。一瞬で過ぎてしまう季節。
だからこそ貴重で、勿体ない。

f:id:manmaru14:20141108165958j:plain